自民党と統一教会は選挙などで応援されたり、応援する組織関係になります

。昔岸信介しが交流ありました。孫である安倍氏も繋がりがありました。細田衆議院議長もありました。4月の統一地方選・県会議員選では接点があったことを認めた議員は200人いた。強いつながりがあり別団体であるという見方もできないほどです。結果的に韓国での教団の経済活動は日本人信者の献金で賄われていると言えます。
自民党と統一教会は、長年にわたって深い関係にあります。統一教会は、自民党の選挙活動を支援したり、自民党の議員を支援したりしてきました。また、自民党も統一教会に便宜を図ったり、統一教会の活動を支持したりしてきました。 この関係は、1960年代にさかのぼります。当時、統一教会は、岸信介元首相と交流がありました。岸信介は、統一教会の教義に共感し、統一教会を支援しました。また、岸信介の孫である安倍晋三元首相も、統一教会と関係がありました。安倍晋三元首相は、統一教会の集会に参加したり、統一教会の関係者と会談したりしていました。
さらに、自民党の細田博之衆議院議長も、統一教会と関係があります。細田博之衆議院議長は、統一教会の集会に参加したり、統一教会の関係者と会談したりしていました。 このような関係から、自民党と統一教会は、別団体であるという見方もできないほどに深いつながりがあります。結果的に、韓国での統一教会の経済活動は、日本人信者の献金で賄われていると言えます。
統一教会は、日本社会に多くの問題を引き起こしています。統一教会は、信者から多額の献金を強要したり、信者を脱会させようとしたりしています。また、統一教会は、政治活動に介入したり、社会に混乱を引き起こしたりしています。 自民党は、統一教会との関係を断つべきです。自民党は、統一教会の活動を支持したり、統一教会に便宜を図ったりすべきではありません。自民党は、統一教会による日本の社会への悪影響を防ぐために、統一教会との関係を断つべきです。

コメント

このブログの人気の投稿

ある地方議会では議員の遅刻、総体、居眠り、読書が目に付きます。日本の議会ではこのようなことは珍しいことではないようです。議員の姿勢として、世界的に見ても悪いのではない

 世界情勢10月3日まとめ

 大統領「米コロラド、トランプ氏の州予備選参加認めず 大統領選」